ナンダクロッキー 二度寝してしまっても安心♪ [ナンダクロッキー ロボットのような目覚まし時計]

ナンダクロッキー 二度寝してしまっても安心♪



ナンダクロッキーは、ロボットのような目覚まし時計で、
走り回る目覚まし時計なのです!


壁などの障害物に衝突した際には、
めまいを起こしたかのように回転し、
光を点滅させたりします。


とってもユニーク!

ベッドサイドのテーブルから落ちたって、へっちゃら、へっちゃら~♪

そのまま見事に着地し、隠れる場所を探し、お部屋のアチコチを好き勝手に走り回ります。

ナンダクロッキーの一番の特徴でもある、
本体両サイドの大きなタイヤは飛び降りた時の衝撃を吸収させるため、
弾力のある樹脂製になっているんです。

snoozeで一度アラームを止めてしまった後も数分後、
繰り返しアラームが鳴ります。

これでちょっと二度寝してしまっても安心♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

シャネル激安

リーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!グリーを120%楽しむための情報が満載!
by シャネル激安 (2013-07-08 15:59) 

ルイヴィトン財布コピー

飛行病院の手術室、レーザーの治療室、消毒室と回復室の中で、現地の医者、看護婦と医学ルイヴィトン財布コピーの技師達と奥比斯医療チームはしっかり協力して、交流眼科の医学の知識、そして自分の予防、治療眼科の疾病ルイヴィトン財布コピーhttp://www.ijpshop.com/の医療技術とレベルを高めます。48人の講習室を入れることができる中で、医学専門家達は集まってこので講座、組織を催して討論して、そして可リアルタイム観摩飛行病院の手術室の中の目の外科手術の過程。
by ルイヴィトン財布コピー (2013-08-13 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ナンダクロッキー 走り回る目覚まし時計 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。